今年はお世話になりました

今年はあっという間でとても充実した一年となりました。

全ての始まりは一月の福岡ファンミでした。初めはまったく行く気が無かったけれど思ったよりお金に余裕があり、たまたま友達がチケットを余らせていたので乗っけてもらった福岡ファンミ。
そこで沢山のオタクと会って、もつ鍋食べたりカラオケオールしたりしたのは良い思い出。

それから大阪に行ったり、沼津で大規模オフ会したり、2nd現地に行けずに泣く泣くLV全通したり、3rdの福岡公演ではとにかく会場に辿り着くのに必死で、FF外だった人の車に乗っけてもらってギリギリマリンメッセに辿り着いたり、ライブイベント以外でも様々な地へ旅行に行ったり、色々な想いが渦巻いていた東京ドゥームだったり。他にも今年の思い出を挙げればキリがありません。というかキリが無いぐらいに毎月のように沢山の所に行って、沢山のオタクと会って、沢山語り合った最高に楽しい一年でした(なお大学)。

本当に今年は色んなことがありすぎて、上半期に起きた出来事は数年前ぐらいの出来事のように感じてて、それだけ充実してたんだなって凄く実感します。

これほど楽しい一年が過ごせたのは、こんな自分と仲良くしてくれた皆さんのおかげだと思ってます。本当にありがとうございます。

TLで仲良くしていただいている皆さんは、自分の好きなことにひた向きで、一生懸命で、それをSSやブログや歌や色々な方法で。で表現してて、自分には出来ない言葉遣いだったり表現を使われている皆さんのことを凄く尊敬しています。

来年もまだまだイベントは盛り沢山で日本全国飛び回ることになると思いますのでその時はよろしくお願いします!!!