ORDINARY LOVEの歌詞

Singer:逢田梨香子

笑っちゃうくらい 全く違う私達
ショーウィンドウ映る姿さえ
並んでたら恋人に見えているかな
まさか兄妹に思われてるかな

他の人に見せることの無い素顔を
知ってるのは貴方しかいない
だから多分周りのイメージとは違う
でもね、それで良い愛はここにある
太陽みたいに貴方が微笑むと
穏やかな空気が流れる

ありきたりな日常でさえも
貴方となら輝き出す
例え何が起きたとしても
たまに傷付き傷付けても
息が触れ合うほど近くで
何気ない日を信じていて

予定合わずに街に繰り出す私だけ
ショーウィンドウ眺めてる一人
貴方多分似合うと言ってくれるよね
会えない時でさえ想いは止まらない
子供みたいに貴方が見つめると
暖かな気持ちが溢れる

ありきたりな日常の中で
貴方となら、らしくいれる
例え何が起きたとしても
絶対一人にしないから
握った右手離さないで
何気ない日を越えていこう

二人でいれば(二人でいれば)
見えやしない物でさえも見えるの

ありきたりな日常でさえも
貴方となら輝き出す
例え何が起きたとしても
たまに傷付き傷付けても
息が触れ合うほど近くで
何気ない日を信じていて

笑っちゃうくらい全く違う私達
なのに何故か居心地が良いの